良質なデリヘルも、体験談も・・・実は身近にあったんですよ!

ほどほどにデリヘル楽しんで

俺最近楽しめることといえばデリヘルでめっちゃ盛り上がりたいんですよ。彼女に内緒で楽しんでいるんでマジで気を付けないとっていう気持ちはあります。ばれないようにやらないといけないんで結構彼女がいない時にちゃんとホテルとかでデリヘル呼んでいます。自宅に呼んだら気づかれるのでそれはまずいなあと思っています。俺はマジであの風俗嬢とイチャイチャしたいと最近思っていてとにかくかわいいんですよ。しかもスタイルが抜群によくて聞けばレースクイーンとかやってたらしいんだよなあ。なんかそういうところもマジでやばいです。しかも上目遣いが上手だし、キスとかマジでやばい感じでねっとり感が出ていて俺ははまりました。めっちゃ人気あるでしょ?って聞いたらまあそれなりにあります、頑張ってますからとか言って礼儀もいいし本当に俺は好きなタイプなんです。でものめり込み過ぎるとあっという間に金がなくなるので風俗はほどほどに楽しみますよ。
梅田 デリヘル

エロイことして盛り上がりたい

つい最近まで友達と結構盛り上がってたんでマジでこの間もデリヘルの話でもちきりでした。友達は最近デリヘルデビューをして完全にはまっています。俺は前から好きだったんですが友達みたいに連続で頼むことはそんなないし、ほどほどに指名して楽しんでいるんですよ。でも友達は最初の風俗嬢が当たりだったみたいですごくかわいいし、しかもサービスもなんか慣れていない感じが俺と同じでいいとかわけわからないこと言ってます。本気で惚れたらめんどくさいぞって伝えたらもうやばいって言ってました。俺は大体人妻一人、若い子一人を交互に頼んでいる感じです。その若い子は気分によって出勤してない時とかあるのでそういう時は人妻で思う存分楽しみます。結構色気のある人妻ですごくきれいな肌してるんで俺は本当に好きなんですよね。年が何歳かはいまだに教えてくれません。でもそういうの別にどうでもいい方なんでまたたくさんエロイことして盛り上がりたいとは思います。

やめられない風俗嬢とのエロイ時間

ついこの間も色々話をしていて結構楽しめたんでそれはよかったです。なんか俺デリヘル慣れしてなくてあんまり個室でもなに話していいかわからないんですよね。だけどリラックスするために色々話をかけてくれるデリヘル嬢なんですけどいつも声がうわづります。だけどその後のプレイで充分癒してくれるんで俺はいいやって思ってたんですがこの間たまたま好きなアニメが一緒ってことが分かって結構話をしたんですよ。それでコスプレもできるから今度はそのコスプレでプレイしてみようよとか言ってくれて結構オタクみたいな俺でもなんか話が合ってうれしかったです。プレイは普通に手コキしてフェラしてくれるんですが最後の風呂で結構念入りに洗ってくれたりなんかたまにいきなりキスとかしてくれるので俺はそういうところが結構好きだったりします。自分でもこんなにはまって気持ち悪いなって思うんですがもう当分は風俗嬢とのこの感じはやめられないと自分でも思っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!